メンズビューティーラボ in ザス・インターナショナル

メンズコスメのザスインターナショナルが運営するはてなブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア講座その4】寒くなると肌がかゆくなる! かゆみの原因と対処法

みなさんこんにちは、メンズコスメのザスインターナショナルです。 空気の乾燥する季節は肌の乾燥だけでなく、かゆみに悩まれている方もいるのではないでしょうか? 乾燥によるかゆみは、寒さが増すにつれて悪化する傾向にあります。そこで、今回は乾燥によ…

【スキンケア講座その3】見た目年齢を引き上げる原因! 気になる額のシワ

みなさんこんにちは、メンズコスメのザスインターナショナルです。 見た目年齢を一気に引き上げる要因の一つに、額のシワが挙げられます。年齢とともに刻まれるシワと思っている方も多いのではないでしょうか?実は、注意しないと若いうちでも額のシワができ…

【スキンケア講座 その2】ピリ辛料理が好きな方は必見! 辛い食べ物が美容と健康に良い理由って?

みなさんこんにちは、メンズコスメのザスインターナショナルです。 辛い料理が好きという方、必見の記事です。辛い食べ物は食欲や新陳代謝を促してくれるだけでなく、健康と美容にも嬉しい効果が期待できます。 そこで、今回は「なぜ辛い食べ物が美容と健康…

【スキンケア講座 その1】肌からのSOSサイン! 肌の赤みの原因と改善

みなさんこんにちは、メンズコスメのザスインターナショナルです。 乾燥しやすい時期、肌の赤みを気にされている方もいるのではないでしょうか?肌の赤みは目立つのはもちろんですが、肌にとって大きな負担となっているサインなのです! そこで、今回は肌の…

はじめまして

皆さんこんにちは。本日よりココ『はてなブログ』でブログを始めます、メンズコスメメーカーのザスインターナショナルです。ザスでは化粧水やファンデーションなどの基本的なラインナップに加え、男のコンプレックスを解消するためのコスメも取り扱ってます…